2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたい深い話 野辺の送りー石川編

あなたに伝えたい言葉がある 住職、僧侶らが紡いだ教えの数々。 心にしみる、いやしがあります。 本文帯より。 いつもあほなこと書いてますが、今日はちょっとまじめに。 石川富山の地元紙、北國新聞(富山は富山新聞)の夕刊に連載されてた住職、僧侶が書い…

こういうブログを見ると、サンフランシスコに帰りたくなる。(笑)

氏のブログで日米のスマートフォンの方向性の違いがあると書いてるが、もう、アメリカでスマートフォンが出だした10年も前から言われていたことが、やはりそのまま残ってるなぁ〜という印象を受けました。ま、日本は何をやらしても前例主義だしリスクはと…

FONルーター欲しい富山県民100人!集まれ!

さる筋からのささやきにより、FONルーター欲しい富山県民100人を募集することになりました! ん〜。なにぶん今朝発覚したことなんで、詳細は未定ながら、『とりあえず欲しい!』という声を受け付けます!詳しくは、こちら。 http://www.geek-toyama.net/

セカイカメラ

すごいねー。 これで富山もエアタグがんがん立ってほしいね。

キトキトパラダイス富山

Kito Kito001View more presentations from GeekToyama.